Staff blog

いの町F様邸へ。

岡村 耕一
2020.01.26

こんばんは、岡村です。

今日は、アフターメンテナンスで去年12月にお引渡しをした、

いの町F様邸に伺いました。

F様邸はシンプルな四角いカタチのSQUAREプラン。

白い外壁とレッドシダーの板貼りがカッコいいです(^^)

アフターが終わり、住み心地はどうですか?

と尋ねると、

「申し分ない、本当に快適!」

「冬でもシャツ1枚で本当にいいね!」

と笑顔でお話してくれました(^^)

奥さまも、

「こんないい家をありがとうございました」

とご丁寧に言っていただき、自分としても本当に嬉しく思います。

F様、ありがとうございます!

話は変わりますが、2月にはjigsaw初めての、

「住み始めてからの見学会」

を開催します。

見学会の詳細は、コチラをご覧ください。

こちらは高知市朝倉のK様邸。

とてもキレイに暮らしてくれています(^^)

「住みだしたら傷が付いてしまいますね~」

と言われましたが、気になるのは最初のうちぐらい。

長年住んでいくとそれも味となってきますよ(^^)

住み始めてからの見学会については、見学会情報に告知しておりますので、

ぜひチェックしてくださいね。

最後に、先日jigsawとjigsawの大工さんたちで新年会を行いました。

大工さんたちもjigsawを一緒に盛り上げてくれる、

とても頼りになる大工さんたちです。

今年も1年、みんなで力を合わせていいお家をたくさんお届けしたいと思います(^^)