Staff blog

当たり

村上 弘晃
2020.03.03

こんにちは、村上です。

巷ではコロナコロナでもちきりですが、コロナの危険性がいまいちよく分からないなと思う今日この頃。

みなさん、体調管理しっかりしないといけないですね!私も!

さて、先日スーパーでリンゴを買いました。

この時期のリンゴは甘く美味しい!

サンフジが好き!

硬くて甘くていい感じです。

サンフジでも高いやつと安いやつがありますが、私は安いやつしか買いません。

だって高いから。

それに安いのは当たりはずれはあるものの、そこまで大きな違いが分からない・・・

そしてなんといっても醍醐味はあたりを引いた時の喜びだ!

蜜であふれちゅう~

こじゃんと蜜がはいっちゅう

たま~るか

当たり~

わ~いわ~い

これこれこれなんですよね~

98円くじ引きで当たり引いた感じで嬉しい!

まな板汚いのはご愛敬で・・・・

さて、ここでお知らせ!

来る3月14日15日土日でjigsawモデルハウス見学会を行います!

現在インテリアの設営中!

ぜひ皆さん来てください!