Staff blog

四万十市K様邸見学会2日目

田邊 真嗣
2020.07.20

皆さん、おはようございます!

イエナビ田邊こと、マーシーです^^

昨日、一昨日と四万十市古津賀にてK様邸の完成見学会が開催されました。

梅雨時期ということもあり非常に天気が心配でしたが、

両日ともに奇跡的に晴れて見学会日和となりました(^▽^)/

さて、今回の見学会でもコロナウィルスのことを考慮して、入室前にアルコール消毒・マスク着用をお願いし、

会場内の換気も徹底するなどの対応をしての開催となりました。

そんな中、2日間通して30組80名のご家族にお越しいただきました。

お越しいただきましたご家族の皆様、本当にありがとうございました!

K様邸をご覧になったご家族の皆様からは、

「アンティーク調のライトや時計がカッコイイ♪」

「リビングが思ったより広く感じて良かった!」

「1階ではパントリーの他に階段下、カウンター横にも収納があって便利そう♪」

「パントリーの中に冷蔵庫が隠せて人目に付かないのがイイ♪」

「グルグル回れる1階の回遊動線が最高!」

など、多くのご感想をいただきました。

このようなステキなお家を2日間お貸しくださいましたK様、本当にありがとうございました!

また差し入れまでお持ちくださいましてありがとうございました! コロッケパンおいしかったです^^

最後に、K様邸の見学会はこれにて無事終了となりましたが、

今回お越しになれなかったご家族の皆様、

現在個別で朝倉丙にありますモデルハウスのご案内も行っておりますので、

気になったという方はお気軽にご連絡ください^^

連絡先は

088-802-5400

またはお家の相談窓口、イエのコトカウンターでも承っております。

皆さまのご連絡をお待ちしております!

ではではー(^.^)/~~~

追伸

2階建てもいいけど、それよりも平屋のお家を見てみたいというご家族の皆様、

まだ先の話にはなりますが、四万十市具同にて平屋のお家の見学会を開催予定しておりますので、

楽しみに待っていてくださいね♪