Staff blog

いいかんじ。

柿内美和
2020.09.05

こんにちは!カキウチです。

台風接近ですね。。うちの次男は陸上の大会なんですが

追い風だろうか 向かい風だろうか 

もともと跳ぶ選手なんですが、足首故障してから走る種目に出てて、

マイルを見るのが楽しみなんですよね(^▽^)/

頑張ってる姿ってスバラシイ ガンバレー!

さて、

事務所に新しい椅子が届きました。

シンプルかわいい!

座り心地チェックする社長 ↑↑↑

いい感じ。。のようですね。

事務所には家具やディスプレイも展示・販売してますので

参考にしてください。

今日は、もうすぐお引渡しのW様邸にて、お打合せ

とってもいい感じ(^-^) 居心地良くって、ついつい長居してしまうお家です。

お施主様からの「最高!」の連呼が嬉しい(^-^)

そして・・・9/12~13には、土佐市にて見学会を行います。

今回も魅力満載ですので、お越しくださいね(^-^)

見学会の詳細は こちら!