Staff blog

jigsawミーティング

筒井 結
2020.09.14

こんにちは、筒井です。

12日、13日に開催した、土佐市のT様邸完成見学会は無事終了しました。

お越し下さった方々、お家を貸してくださったT様、ありがとうございました!

だんだんと過ごしやすい気候になってきましたね。

朝晩涼しくて、エアコンがいらないくらいです^^

今日は事務所の窓を開けて過ごしていますが、快適です。

ジグソーでは毎週金曜日にミーティングを行っています。

今後の工程や、仕事の進捗状況などを全員で共有します。

普段は外回りや現場に行くことが多いので、事務所に全員集まることは少ないですが、

毎週ミーテイングの日は全員参加です。

スタッフは社長含め、現在8名なので、集まりやすく、情報も共有しやすいです。

少人数制の良いところです^^

毎週金曜に気を引き締めています!