Staff blog

運動会

村上 弘晃
2020.09.29

村上です。

最近朝肌寒いですね。

さて、先週の土曜日に娘の保育園で運動会が行われました。

近所の公園を借りての運動会です。

日頃から運動会の練習で「スマイル」の歌や踊りを覚えてきて家でも踊ってくれます。

これです。

運動会本番でも頑張って踊っていました!

運動会ではかけっこ・リレーもあり1時間半くらいの間でしたが、すごく楽しく過ごせました。

幼稚園の先生もすごく一生懸命運動会を盛り上げていて感謝感謝だなと思いました。

素敵な運動会になりました。

小さな子が純粋に一生懸命頑張っている姿は見てきて本当に気持ちいいですしみんなかわいかったです。

おしまい。