Staff blog

天使来る!

村上 弘晃
2021.02.09

こんにちは、村上です。

先日、4歳の娘が食器洗いやベッドメイキングをしてくれました。

いや~嬉しいな。ありがとう娘よ!

本日は元ジグソーメンバーの池田さんが子供ちゃんと事務所に遊びに来てくれました!

いや~かわいい。まだ1歳の女の子で天使でした。

自分の娘もこんな時期があったんだな~と思いました。

数年前なのにもうずいぶん前のような感じがしました。

さて、今日はモデルの進捗です。

レッドシダーの羽目板が貼られていました!

存在感がありますな~

どんな感じになるのかまだ分からないですよね。

気になる方は、完成したらぜひ見に来てくださいね!

ではでは