Staff blog

待望のモスグリーン!

田中 秀幸
2021.03.25

こんばんは、田中です^^

トップの画像は特に関係ありません。地鎮祭出発前の僕の車のトランクです笑

お供え物、現場ヘルメット、ゴルフバッグ、いつでもゴルフ出来るように(?)

さてさて、日中はかなり暖かくなってきましたね。寒がりの僕にはありがたいです。

昨日の水曜日は定休日ということで、香南市で建築中のN様邸を見てきました。

N様邸の外壁の色は最近流行りのモスグリーン^^まだ張ってはいないだろうけど張ってたらいち早く見たい!

現場に到着!やっぱり張ってない~!笑

けどよく見ると外壁の袖壁のところは張ってましたモスグリーン!!今月末に外壁は張る予定だそうですが楽しみです。

中に入ると外部に張るレッドシダーをクリア塗装して乾かしてました。

そのレッドシダーをジグソーの重鎮、大代棟梁が張ってくれていました。外壁工事が始まる前にやっとかないといけないので頑張るで~!とのこと^^

ジグソーの大工さんはみんな気さくで本当にいい人ばかりです♪

いい仕事をしてくれる職人さん達にも負けないように、僕たちスタッフもお客様に選んでいただけるよう頑張らないとですね^^