Staff blog

土地探しとお引渡し

柿内美和
2021.04.10

こんにちは。カキウチです。

春うららな中、お客さまと土地の下見に行ってました。

土地…写真や情報誌ではわからないこともいっぱいあります。

日当たりや接道状況、水道や排水や高低差

ポイントはいっぱいありますが、自分が一番気になるのは

ご近所関係です。

土地を下見に行くときには、なるべく近隣の方に声をかけるようにしてます。

土地探しは、客様との共同作業の最初の段階ですが、

あちこち一緒に回ると楽しいんですよね(^-^)

今日も穏やかな天気のなか・・・楽しかったです!

ココにもjigsawの家が建つかも!と思うと、ワクワクしますね。

そして午後からは、K様邸のお引渡し。

K様とも、いろんな所へ土地探しの旅に出ましたが、

タイミングよく、とても素敵な場所にお家を建てることができました。

あちこち見て回ったからこそ、すぐに決断することもできたと思います。

K様のこだわりがたくさん詰まった素敵なお家です(^^♪

今後とも宜しくお願い致します。