Staff blog

サラメシ

村上 弘晃
2021.04.27

こんにちは、村上です。
昨日は午前中外で作業していたんですが、少し暑かったです。
新緑がきれいな季節になりました。

さて、私はNHKの『サラメシ』という番組のファンです。
癒しです。

『ランチをのぞけば 人生が見えてくる  働くオトナの昼ごはん それが「サラメシ」』

キャッチコピーがグッときます!

中井貴一のナレーションがまたいい!すごくいい。中井貴一以外考えられない。

さて、昨日の午後、柿内さんとマーシーがお弁当を見せ合いっこしてキャッキャ言ってました。

覗いてみると、何てことでしょう!

人のお弁当って何でこんなにおいしそうなんでしょう!!!

柿内さんは料理のプロです。私はそう思っています。

いつもお弁当を見ると華やかで美味しそう。

ピザやパンも自分で作っちゃうスーパーウーマン。

マーシーはお料理できないです。たぶん。出来たらごめん。

ですがマーシーの奥さんがマーシーの為に作ってくれるお弁当は愛の塊。

いや~お弁当ってホントにいいものですね!

柿内さん「なんだかいい会社みたいね(笑)」

たしかに。

みたいがみそですね(笑)

一番上の写真は、育ててたアマリリスが咲いたのでパシャリ!

こんな感じで咲くのね!

おしまい