Staff blog

Iさま邸へ

筒井 結
2021.05.17

こんにちは、筒井です。

 

 

新しいホームページになって初めてのブログです。

 

最近、近所の紙パックの自販機が撤去されていて、ショックだったのですが、

しばらくして新しい綺麗な紙パック自販機が設置されていて嬉しくなりました。

缶より紙パックの方が美味しそうに見えます。

 

学生の頃を思い出すからでしょうか?

 

さて先週、5月末見学会予定のIさま邸を見に行っていました。

 

 

 

ディスプレイがもうすぐなので、下見です。

リビングが広々と開放的!

ダイニングの照明が3つ並んでかわいらしい^^

 

そしてプロジェクター!
寝室で上映会、理想的ですね。

 

周りは田んぼが広がっていて静かな、良い場所です。

 

 

ディスプレイが楽しみです^^

 

 

Iさま邸見学会も、完全予約制となっております。

詳細はこちらです。

 

5月29日(土)30日(日)吾川郡いの町 I様邸見学会開催