Staff blog

会議。。

柿内美和
2021.07.02

こんにちは。カキウチです。

今日は金曜日。jigsawミーティングの日。

現場状況の確認や工程をチェックしていきます。

毎週 この時間だけは(?)真剣です^^;

 

 

 

梅雨の時期は外構や棟上げの段取りも大変ですが

気持ちよく現場が進みますように。。

 

そして先日行われた三者打合せ。

 

 

いよいよ設計・村上邸の棟上げです。

どんなお家が完成していくのか楽しみですね。

 

 

最近、雨の日に介良モデルで打合せすることが多いのですが、

雨の日も・・・介良モデルはとても居心地が良いのです。

温度湿度が快適な気密の家

夏や冬だけでなく、湿度の高い梅雨の時期も威力発揮です。

皆さん お帰りになる時、車に乗り込むあたりで

「やっぱり外はジメジメだったのね・・・」とびっくりしています。

 

窓から見える鮮やかな緑もステキ。。

 

 

梅雨の時期・・・ランドリースペースも活躍ですね(^^♪