Staff blog

地鎮祭 と 気密測定

柿内美和
2021.07.09

こんにちは。カキウチです。

毎日蒸し暑くて、汗ダラダラです。梅雨明けが待ち遠しいですね。

 

今週は鏡にてN様邸地鎮祭が行われました。

 

 

 

親族の方々にも大勢参列頂き、滞りなく式を終えることができました。

 

 

 

いよいよ着工を迎えることができます。

お土地探しから始まったN様のお家づくり

こうやって形になっていくのは嬉しいですね。

引き続き、気を引き締めて工事を進めていきたいと思います。

Nさま 今後ともよろしくお願いいたします(^-^)

 

さて話は変わり・・・

写真は気密測定を行っている風景です。

 

 

 

 

なんか専門的で賢そうに見えますね(^^♪

マーシーさんや種ちゃんは得意分野。。

超文系のカキウチには・・・難しいですが(たぶん村上さんも同類かな)

 

理解できるようにがんばります!!