Staff blog

オーナーズインタビュー

廣田 有沙
2021.07.15

こんにちは。廣田です。

 

最近、雷や豪雨が続いたり、お天気が安定しないですね。早く梅雨が明けて欲しい…
今年は梅雨入りが早かったので、例年より長く感じます。

 

さて、少し前のお話ですが、ご入居後のオーナー様のお家にお伺いして、
住み心地やjigsawでの家づくりについてインタビューしてきました(^^)/

かわいいお子さまが元気にお出迎えしてくれてほっこり♪

 

今回お邪魔したのは、土佐市のTさまのお家。

ちょうど雨の日だったのですが、お部屋の中はカラッと快適!

 

実際の住み心地をお聞きする中でも、
『湿気が全然なくて驚いています』とお話してくれました。

 

Tさまのお家は、jigsawの高気密高断熱のお家。

ベランダを取っていないので、お布団や洗濯物は2階の吹抜けスペースで室内干し。

『梅雨時期でも天気を気にせず洗濯ができるし、本当によく乾く』

『年中快適で、冬用布団がいらないので、布団も室内干しで十分。

 虫や花粉が付く心配もないし、2階で完結するのも嬉しいです』

など、嬉しいお言葉を沢山いただきました。

 

実際にお客さまがjigsawのお家で快適に過ごしてくれていているのを見ると、嬉しいですね。

ブログには書ききれない、とても楽しい良い時間でした(^^) Tさま、ありがとうございました!

これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。

一眼レフで撮ったのに、何かブレてる~~!!(スミマセン…)

まだまだ写真の練習が必要な廣田でした(^^;)

 

土佐市・Tさま邸オーナーズインタビュー、ぜひこちらのリンクからご覧ください。
写真もアップしているので、実際のお家での過ごし方や雰囲気も見ることができます。

これまでのインタビューもホームページの施工事例からご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪