Staff blog

進捗確認へ

種田 修弥
2021.08.04

こんにちは、種田です。

 

最近のホットな話題といえば東京オリンピックですね。

意外にも元サッカー部の種田は、主に男子サッカーを見ています。

昨日のスペイン戦は惜しくも残念でしたが、次のメキシコ戦に勝利して、銅メダルに期待しましょう!

 

その他の競技もネットニュースで結果を確認し、「すごいなー。」と1人ひそかに喜んでいます。

 

 

さてさて、現場の進捗の確認に行ってまいりました。

 

トップの画像は、鏡小浜で建築中のN様邸。基礎工事も着々と進行しています。

もうすぐ外回りの配管工事や埋戻しを行い、盆明けに土台敷きの予定です。

 

 

 

こちらは朝倉で建築中のjigsawモデル03。

本日より外壁のサイディング張りの作業に入っております。

 

前回の介良モデルに続いて、外壁が吹付仕上になります。

色は変わり、介良モデルとはまた違った雰囲気になりますので、完成をお楽しみに!