Staff blog

秘密の川

村上 弘晃
2021.09.01

こんんちは、村上です。

気が付けば9月早ツ!

今年の夏を一言でいうと「雨」。

本当に雨が多かった。

雨は雨でいいのだけれども、やっぱり川とか海にも行きたい。

もうすぐ水遊びもできなくなる・・・。

ということで先日娘と川に行って来ました。

以前に娘とドライブをしていたら偶然見つけたスポットです。

人が少なく。水も綺麗。

二人の間では「秘密の川」と呼んでいます。

娘は泳ぐことよりも小さな魚やオタマジャクシ、ヤゴなどを捕まえることに夢中です。

 

 

 

 

何の稚魚かわからないけど、小さな魚がいっぱい取れました。

ミンミンゼミとツクツクホウシが鳴いてました。

15時から2時間弱位遊びましたが、十分満喫できました。

 

 

 

とにかく虫取りが楽しくてしょうがない娘でした。

 

おしまい。