Staff blog

もう10月半ば

筒井 結
2021.10.11

こんにちは、筒井です。

 

 

非常事態も解除され、ジグソーではシフト勤務制は一旦終わりましたが、

在宅勤務できる日は在宅勤務させてもらっています。助かります。

 

もう10月半ばです。1年経つのが本当に早いですね。

事務・経理はこれから手続きが多い時期になってきます。

 

今の内にできることはやっておこうと、今から準備を進めています!

掃除も毎日少しずつやれば楽ですよね。

焦らなくていいように毎日コツコツやっていきたいです。

 

 

 

最近の事務所の様子

村上さんと柿内さんが打ち合わせ…ではなく、釣りの話で盛り上がっていました。

柿内さんみたいに親子で釣り、憧れます!