Staff blog

コウさんのクッキー

村上 弘晃
2021.11.02

こんにちは、村上です。

最近乾燥してきたので家では加湿器をだしました。

それにしても早いな~。今年もあと2か月!!

 

先日朝倉モデル03の見学会が行われました。

外構工事は超特急で何とか間に合いました。

木の塀もコウさんにも手伝いに来てもらって何とか見学会に間に合うことができました。

担当してくださった皆様ありがとうございました。

担当大工の大代さんありがとうございました!

 

お越しくださった皆様ありがとうございます。

 

 

 

次はモデル04どこかいい土地はないかな~。

 

 

さて、以前ブログにも書きましたが、私はコウさん(岩崎大工さん)のお菓子が大好きです。

現場に遊びに行ってる際に、コウさんからもらったチョコチップのパンケーキのおいしさにやられてしまいました。

それ以降現場に行くたびにコウさんに催促していました(笑)

先月自分が在宅ワークの際にコウさんがお菓子を会社に持ってきてくれたんですが、自分は不在。

翌日には自分の分は残っておらず残念だったと、コウさんに話すと、コウさんがわざわざ用意してくれました❕❣

 

 

 

 

「小さいい子供おるんやろ。」とクッキーまで作ってくれました。

しかもハロウィン仕様!

 

 

キャラクターのクッキーが入っていて娘は大喜び❣

 

 

クッキーめちゃくちゃうまい!

店で売ってるクッキーよりこっちのほうがおいしい。

チョコ好きな娘はチョコチップクッキーが大好き。

一袋ぺろりと食べてしまいました。

むむ・・ご飯前だけど今回は特別だ!

 

 

ちなみにコウさんが作ってるのではなくコウさんの奥さんです。

お会いしたことないですがありがとうございました!!m(__)m

またいつでもお菓子待ってます!(笑)