Staff blog

カメラ小僧の撮影日記

廣田 有沙
2021.11.21

こんにちは、廣田です。

年内のお引渡しに向けて、着々と現場が仕上がっています。

先日、四万十市右山元町のT様邸の写真撮影に行ってきました。

現地で一瞬合流した三谷さんとマーシーさん。
お揃いのつなぎで現場巡回をしていました(^^)/


『いかんいかん~!映えんきぃ~~!!』と照れる三谷さんに、毎回容赦なくカメラを向ける廣田です(笑)

 

撮影を楽しみにしていたT様邸。

玄関を開けるとかわいらしい星のペンダントライトとニッチがお出迎え。
シューズクローゼットも大容量でホワイトの扉ですっきりと明るい空間に♪

帰ってきてすぐ手が洗える素敵なデザインタイルの洗面台!

その横にはファミリークロークがあるので、これからの寒い季節は帰宅時や出かける時にコートや鞄をサッと出し入れできて便利そうです(^^)/

私は帰宅後、コートや鞄をそのまま床やソファーに置いてしまうタイプなので、こういう収納があるとすごく嬉しい…(笑)

 

アクセントクロスやタイルも上品で大人な雰囲気で、とても素敵な空間でした♪


またInstagramでも紹介できたらと思っていますので、お楽しみに(^^)/

 

そして、朝倉のモデルハウスも外構が仕上がったので、再撮影。

こちらはいつもお世話になっている西村カメラマンが撮影してくれました!

2回撮影いただける貴重な機会だったため、色々とリクエスト。

『いいね!それ面白いね!』といつもイメージ以上に素敵に撮ってくれます。

 

『あ、今いい感じです!そのままでお願いします!』と撮影の様子を撮影するカメラ小僧。

 

『すみませんブレちゃいました。もう一度いいですか?』

『はよして~~(笑)』とツッコミつつ、笑顔で応えてくれる優しい西村カメラマン。

 

今回も素敵な写真をありがとうございます(^^)/

 

これまでの施工写真もホームページのギャラリーにて、公開しているので、ぜひご覧ください。

【ギャラリーはこちら】→ https://jigsaw-house.co.jp/gallerycat/square/

たま~~に、カメラ小僧廣田が撮った写真もあります。まだまだ奥が深く勉強中!

 

モデルハウス見学会は、11月27日(土)・28日(日)に予約制で開催します!
ご予約受付中♪皆さまのご来場を心よりお待ちしています。

【見学会情報はこちら】→ https://jigsaw-house.co.jp/event/4197/

ではまた(^^)/