Staff blog

種田 修弥
2021.12.08

こんにちは、種田です。

 

 

今朝は風がすごかったですね!

現場で物が飛んだりしないか心配でしたが、何事もありませんでした。

 

現在、年末にお引渡しを予定している現場は、仕上工事真っ只中。

 

野市で建築中のM様邸。

クロス工事、設備工事も完了し、いよいよ大詰めです。

 

布師田で建築中のM様邸。

完成見学会に向け、急ピッチで作業中!

 

鏡で建築中のO様邸。

キッチンのMPC仕上がおしゃれでかっこいいです♪

 

年末の大忙しの中、各現場急ピッチで進行中ですが、

こういうバタバタしている時こそ、現場での事故は発生しやすいものです。

改めて気を引き締めて、最後まで進めてまいります。

 

 

 

 

さてさて、話は変わりまして。

 

先日の休みに、現在開催中の「NAKED FLOWERS 高知城」に行ってきました。

 

プロジェクションマッピングが映し出された高知城。幻想的で圧巻でした!

 

コロナが落ち着いて、だいぶお出掛けしやすくなりましたね。

年末年始のお休みの間にまた流行しないように祈るばかりです。