Staff blog

今年もよろしくお願いします。

岡村 耕一
2022.01.09

こんばんは、岡村です。

 

明けましておめでとうございます。

2022年、年が明けて少し経ちますが、

今年もよろしくお願いします。

 

新しい年になると、いつも目標や抱負を掲げます。

半年経って、1年経つ頃、年明けに掲げ目標や抱負を覚えているか?

というと、案外忘れてしまっていることが多いです…。

 

今年は、自分自身を律すること、目標や抱負を達成する1年にしたいと思います。

 

 

さて、今月は2棟同時の見学会を開催します。

 

 

12月は忙しくて見学会に行くことができなかった、

という方は、ぜひご参加してみてください。

 

2棟あるので、どちらか気になる方でも、

2棟両方でもかまいません(^^)

 

 

見学会では、

 

「家を建てたいけど、何から始めたらいいか分からない」

「土地がないけど、いい土地を予算内で買えるだろうか?」

「予算的に自分たちではどんな家が建てられるのか?」

「jigsawの家では自分たちが希望する家ができるのか?」

「税金や国の助成金など、できるだけ損をしないように建てたい」

 

などなど、土地のことからお家のこと、お金のことまで、

家づくりの一歩から踏み込んだことまで、会場で聞くことができます。

 

お家の雰囲気を見てみる、広さや間取りを参考にしてみる、

高気密高断熱を体感してみる、デザインを参考にしてみる、

さまざまな見方がありますが、せっかく足を運ぶなら、

見るだけではなく今後の家づくりのために色々とスタッフに聞いてみてください(^^)

 

 

見学会の詳細は、コチラをご覧ください。

 

 

追伸

 

先日、スタッフで初詣に行ってきました。

全員参加できなかったのは残念ですが、

皆が健康に、今年も無事に1年を過ごせるようにと祈願してきました。

 

2022年が皆さんにとっても良い1年となりますように。