Staff blog

3者打合せ

種田 修弥
2022.02.16

こんにちは、種田です。

 

何と、今年最初のブログ更新になります。

大変遅くなりましたが(遅すぎ)、明けましておめでとうございます。

 

お待たせ致しました。…待ってませんよね、失礼致しました。

今年の目標は「ブログの更新頻度を上げる」にしようと思います。

 

 

 

今週と来週で土台敷き・上棟を予定している

佐川町のT様邸、東秦泉寺の分譲住宅の3者打合せを行いました。

 

 

 

現場を担当する大工さん、営業、設計、現場監督が出席し

設計図や建具などの図面の内容、納まりの確認、使用する材料、上棟時の大工さんのメンバーなどなど、

様々な内容の打合せをし、内容の確認を行っていきます。

上棟前に綿密に打合せを行い、ミスなくスムーズに現場を進めるために非常に大事な打合せなのです。

 

 

 

 

ここからはオフショット。

ピースをする村上さん。

 

キリっとカメラ目線の田村大工さん feat. にやけている種田。笑

 

最後は全員カメラ目線。はい、チーズ!

 

内容の少なさを写真でごまかした、種田のブログでございました。笑