Staff blog

3月

廣田 有沙
2022.03.05

こんにちは!廣田です。

3月になり、暖かく過ごしやすい日が増えてきましたね(^^)

写真は先月末に見頃を迎えた、大津食品工業団地の河津桜。

菜の花もかわいく咲いており、お天気も良く綺麗でした♪

 

春は、新しい年度が始まる季節。

進学や就職など、新しい環境になったり、ドキドキワクワクする季節でもありますね。

何だかフレッシュな気持ちになり、身も引き締まります。

 

jigsawにも4月から新しい仲間が加わります(^^)

新体制に伴い、事務所の中もリフォームが行われ、机や収納も増えました。

少しずつ席や荷物のお引っ越し。

個人的にツボなのが、マーシーさんの机にある小窓サイズの開口。

ほんの少しの開放感と、コミュニケーションの取りやすさを手に入れた!

 

種田くんが振り返ると、そこにはいつもマーシーさん♪

さらに奥からもひょっこり田中さん(^^)

 

新しい席も楽しくなりそうです(笑)

新体制も力を合わせ、より一層パワーアップして頑張っていきます!

 

また、現場監督・大工さんも引き続きスタッフを募集しております。

詳しくは下記リンクをご覧ください。

https://www.jigsaw-house.co.jp/recruit/

 

2月は工事中の現場や、お客さまのお家の上棟に撮影に行かせてもらう機会も多くありました。

現場で大工さんや業者さん、スタッフが活躍する様子を見ると、沢山の方の協力によってお家ができていくことに感動します。

 

そしてその感動を沢山の方に発信し、共有できるよう、私も頑張ります(^^)