Staff blog

種田 修弥
2022.03.23

こんにちは、種田です。

 

現場から会社へ向かう途中、小学校の前を通ったら「卒業式」の看板を見かけました。

もうそんな時期か~、と運転中に1人しみじみ。春は別れあり、出会いありの季節ですね。

 

4月にはjigsawにも新しい仲間が加わるので、とても楽しみです。

それと同時に、自分も入社して丸2年になると考えると、時の流れの速さを痛感しております。

 

 

さて、先日のお休みは春を満喫してきました!

 

須崎市、桑田山の雪割桜。なかなか山道を歩きましたが、天気にも恵まれ絶景でした!

 

 

四万十市の菜の花の森。1,000万本の菜の花が咲いているのだとか!

 

花や植物がきれいだと思える人間の心を取り戻したようです。いや~、よかったよかった。笑

 

 

 

話は変わり、着々と各現場進行しております。

 

 

東秦泉寺分譲住宅。内装工事中で、壁のボード張りを行っています。

田村棟梁が真剣な表情で作業中。信頼できる兄貴的存在です!

 

 

南国市福船で建築中のY様邸。

クロス工事、器具取付が完了し、ほぼ内装仕上げ工事は完了しました!

4月の完成見学会に向け、外構工事が進行中です。

 

完成見学会の情報については随時SNSで更新しておりますので、そちらもご確認ください^^