Staff blog

クワガタ天国へ

村上 弘晃
2022.03.29

こんにちは、村上です。

暖かくなってきましたね。

先日飼っているオオクワガタが虫かごの中で死んでいました。

3度目の夏までもう少しだったのですが・・・残念です。

 

 

楽しい時間をありがとう。

雌のオオクワガタは土の中で元気なはずです。

また、30匹以上いるカブトムシの幼虫は最近の陽気に感づいてどんどん蛹になっていっております。

4月中には何匹か成虫になっていそうな感じです(笑)

 

 

さて、社長のブログにもありましたが、南国にジグソーモデル04が4月に着工を迎えます。

今回のモデルはコンパクトな28坪。いつもと趣向の違う間取りになっています!

ぜひお楽しみに~