Staff blog

香南市野市町K様邸に行ってきました

岡村 耕一
2022.04.16

こんばんは、岡村です。

 

今日は香南市野市町、K様邸に広報の廣田と行ってきました。

5月に住み始めて約1年半の見学会をさせていただく予定で、

そのための写真撮影と取材です。

 

K様のお家はjigsawではまだそんなに建っていない、

B&M(ビーチ&マウンテン)のスタイル。

 

海や山に似合う、ちょっと遊び心のあるお家です。

 

 

 

室内はキレイで、暮らし方も緑を眺めながらコーヒーを飲んだり、

庭でバーベキューをしたりと、お家を自分たちらしく楽しんでくれていました(^^)

 

初めてB&Mのお家を生で見た廣田は「ステキ!」と終始興奮。

 

 

K様、今日はありがとうございました。

 

5月の見学会、よろしくお願いします。

 

 

 

さて、4月に入りjigsawには新しい仲間が2名加わりました。

 

すでに自分たちで自己紹介のブログも書いていますが、

営業の南、設計の竹内、2人とも3月に卒業をした21、22歳の若者です。

 

 

これから2人にはjigsawという仕事の中で成長をし、

仕事もプライベートも楽しく幸せになり、たくさんの人に喜びや幸せを

与えられるような人生を歩んでいってもらいたいと思います。

 

まだ入社して2週間ほどですので、これからたくさんの勉強が必要ですが、

今後お客様の前に立つことも増えてくるかと思います。

 

どうぞよろしくお願いします(^^)

 

インスタライブ見学後の写真撮影。すでに馴染んでいます(笑)