Staff blog

スマホで語る、アイデンティティ

廣田 有沙
2022.04.19

こんにちは!廣田です。

4月から新入社員が加わり、ますます楽しく、個性豊かになったjigsaw

フレッシュな二人を見ていると、私も初心を忘れず、身を引き締めて頑張ろうと気合いが入ります(^^)


先日、イエナビとして入社したばかりの、りんりん(  果琳)が、

「見てください!これ可愛くないですか?」と嬉しそうに見せてくれたスマホケース。

すごい!jigsawって入ってる!

ネットで好きな色やフォントでオーダーできるそうで、すでに会社愛を感じて、なんだか嬉しくなりました。

 

ちなみに、設計のたけちゃんは、クールなシャイボーイ(^^)

スマホカバーは、なるべく薄くてスタイリッシュなものが好きだそうです!

 

二人とも、毎日先輩の背中を追いかけて日々頑張っています。

これから仕事や日常を通して、二人のことをもっと知っていくのが楽しみです。

 

ちなみにどうでもいい情報ですが、私のスマホケースはイーブイちゃん。

それぞれ個性があり面白いですね。

 

さて、先日社長のブログにもありましたが、5月の見学会の撮影と取材のため、香南市野市町のKさま邸に行ってきました。

写真ではずっと見ていて、SNSでも紹介してきたB&M(ビーチ&マウンテン)スタイル。

名前の通り、豊かな緑や海が似合うアウトドアを存分に楽しめるお家でした♪

お天気の良い日はお庭にテントを張って、外でカレーを作って食べたり、「このお家に住み始めて、毎日が楽しいです!」とお話してくれたKさま。

素敵な暮らしをしてくれていて、とても嬉しいです(^^)

 

ゲームが趣味のご主人さんのお気に入り空間は、吹抜けのフリースペース♪

趣味を思い切り楽しみながらも、いつも家族の気配を感じられる、ほどよい開放感がとても居心地が良いそうです!

ギターやベースも置かれていて、元バンドマンの社長と私にとってもテンションの上がる空間でした()

めったに見られないB&Mスタイル、しかもオーナー様のご入居後のお家の見学会。

実際の暮らしを見て、聞いて、体感できる貴重な機会です。ぜひお越しください♪

5月開催のため、日程はまだ少し先になりますが、

5/28()-29()2日間、予約制での開催となります。

詳しくはコチラ↓

5月28日(土)29日(日)住み始めて約1年半のお家見学会

最新のイベント情報や、新しいモデルハウスのご案内など、SNSのほうでも近日アップしていきますので、ぜひチェックしてみてくださいね(^^)

Instagramアカウント↓

https://www.instagram.com/jigsaw_kochi/