Staff blog

佐川町へ。

種田 修弥
2022.05.17

こんにちは、種田です。

 

最近は一時期に比べて涼しくなってきた気がします。

この涼しさもおそらく一時的なものなのでしょう。ずっとこのくらいの気温がいいのにな。

 

 

今日は設計チームの村上さん、竹内君と3人で佐川町にドライブ…じゃなかった、

M様邸のレベル測量に行ってきました。

 

ぎこちなくレベルを設置する竹ちゃん。大丈夫、そのうち慣れることでしょう。笑

 

 

村上さんの手に止まった虫を見て話す二人。

虫が嫌いな種田は、写真を撮りながらゆっくり後ずさり…。笑

 

これから梅雨に差し掛かってきますが、円滑に工事を進められるよう頑張っていきたいと思います。

 

 

おまけ

先日の休みに、佐川町のうどん屋さんに行ってきました。

最近は、休みの日にも仕事の日にも佐川町に行っています。笑

 

 

「うどん処わらし」さん。めちゃくちゃ趣があって、すてきなお店です。

 

冷たいうどんが好きなので、カレーつけうどんを頂きました。

それはもう絶品でした。メニューがたくさんあったので、また行きたいと思います。