Staff blog

チルタイム

南 果琳
2022.05.18

Selamat pagi ~(インドネシア語:スラマッ パギ~)

おはようございます、南です。

 

さて、私は先日のお休みに、初となる桂浜に行ってきました^^

まだ友人がいないので1人で行ってきたのですが(笑)、とても綺麗な景色で、チルな時間を送ることができました。

これから私のチルスポットになりそうな予感…。

 

私は、観光地に行くと、いい意味で道を外れることが好きです。

そのような道を進むと、意外と感動的な景色や風景に出会えたりもします。

例えば、これ。↓

この道の雰囲気に感動しました。

 

桂浜では、デコボコの階段をたくさん上らなければいけない遊歩道があります。

遊歩道の看板もありましたが、人気(ひとけ)は全くないようなところを頑張って上ってきました。

そのおかげで、次の日は足が筋肉痛になりました(笑)

肝心の景色はというと、・・・という感じでしたが、いいリフレッシュになりました!

 

〈おまけ〉

これまで道を外れて、一番よかったなと思ったNO.1スポットはこちら… ↓