Staff blog

撮影とディスプレイ

廣田 有沙
2022.06.17

こんにちは!廣田です(^^)/

梅雨入りしたので、毎日前髪のくせっ毛と格闘する日々。

うまくキマッた日は、いつも以上に気分が上がります♪

さて、お天気が良いタイミングを見計らって、完成したお家のディスプレイと写真撮影に行ってきました。

 

●  四万十市右山元町  分譲住宅  ●

真っ白な外観のSnufkinスタイルのお家。
お施主さまのご厚意で、9月のお引渡しまでの間、内覧可能なモデルハウスとして公開しております。

▼見学予約はこちらから▼
https://jigsaw-house.co.jp/modelhouse/5619/

 

●  四万十市具同田黒 Sさま邸  ●

ゆったりと佇むSQUAREスタイルのお家。

私は、どのスタイルのお家も大好きです。

今回撮影に行ったお家は、どちらも吹抜けがあるのですが、あの解放感とワクワク感(^^)

お子様も顔を覗かせたりと、心地良い抜け感だけでなく、家族の距離もグッと縮まる気がして好きです。

 

Sさま邸を撮影していると、タイミング良くお施主さまが現場を見に来てくれました♪

嬉しそうにのびのびと走るYくんに癒されました♡

記念にぱしゃり(^^)/

完成したお家を見て、

「素敵に仕上がっている」

「住むのが楽しみ」

というお声を直接聞くことができると、本当に嬉しい気持ちになります。

お引き渡すまでも、住み始めてからも、幸せに過ごしていただけるよう、スタッフ一同力を合わせてまいります。

これからもよろしくお願い致します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週は、6/25-26の2日間で

完成見学会を開催する、香南市香我美町Tさま邸へ。

見学会のお家は、プロの西村カメラマンが撮影してくれています。

いつも撮っていただいた写真を見てワクワク。ありがとうございます。

回遊動線で家事もゆとりを持って楽しく、ウッドデッキや防音ルームで、趣味も存分に楽しめるお家です。

 

そして私の大好きな吹抜けがあります。笑

ぜひこのご機会に足を運んでみてくださいね♪

▼▼  見学会情報はコチラ  ▼▼

https://jigsaw-house.co.jp/event/5689/

▼▼  Instagram  リール動画  ▼▼