Staff blog

竹ちゃんと

村上 弘晃
2022.06.27

こんにちは、村上です。

暑いですね。いや、ホントに。

 

さて、先日竹ちゃん(竹内)とお昼ラーメン食べに行きました。

竹ちゃんはラーメン好きとのこと。

 

りょう花高知インター店へ

久しぶりのりょう花

そして久しぶりのラーメン

ゆるいグルテンフリー生活をしているので普段ラーメンは食べない私。

竹ちゃんは初りょう花。

竹ちゃんは何を頼むか見ていると王道の塩ラーメンを頼んでいました。

初めてのお店ではおすすめを食べる自分としては馬が合うと思いました。

ちなみにマーシー(田邉)はだいたい初めての店でも期間限定とか、変化球メニューを注文します。

自分にはない感覚なので、見ていて面白いです。

 

おしまい。

 

 

これで490円!

 

ラーメンて美味しい!