Staff blog

見学会とアップデート

南 果琳
2022.07.14

こんにちは、南です。

先日、久しぶりに関西に行ってきたのですが、公共交通機関で移動が完結する都会の便利さに、改めて有難さを感じました (笑)

田舎もいいですが、都会もいいです。

 

さて、先週の土曜日と日曜日に佐川町のT様邸にて、完成見学会を開催させていただきました^^

外も中もシンプルで洗練された印象のお家。

 

 

個人的に好きな部分がお庭です。

鮮やかな緑の人工芝に黄色のテントが映えています。

 

ブラシでくもの巣を一生懸命取る社長の姿がツボです (笑)

 

jigsawのお家は形は決まっていても、それぞれのお家に個性があり、1つとして同じ家はないので、

毎回完成したお家を見るのがとても楽しみです。

 

✅またjigsawでは、毎月見学会を行っており、ホームページやInstagram等で随時情報発信しておりますので、

ぜひチェックしてみてください✅

 

そしてそして、長野出張での写真撮影の写真がついに到着しました!

じゃじゃーん!とお見せしたいのですが、個人写真は少し恥ずかしいので謎の家族写真と、

ぼんぼんとお嬢のような写真を載せておきます (笑)

 

 

 

個人写真は、ホームページのスタッフ紹介や名刺に今後掲載されますので、ご興味のある方はチェックしてください 。

(興味ないと思いますが 笑)

 

最後に、梅雨明け宣言はされたものの、最近また雨が続いているので、気温の変化で体調を崩さないようお気を付けください。

それではまた!