Staff blog

ぼくのなつやすみ

南 果琳
2022.08.18

こんにちは、南です。

タイトルは、私が昔好きだったあの人気ゲームのタイトルです。

 

さて、先日は夏季休業をいただき、ありがとうございました^^

 

私はその6日間で、地元の兵庫県に帰省してきました。

約3カ月ぶりに家族に会えて、とても充実した時間を過ごすことができました。

 

私が高知にいた間も、兄が家族LINEで甥っ子の写真をたくさん送ってくれるのですが、

さすが赤ちゃん、成長が早すぎます。

前に会ったときはお座りもハイハイもできなかったのが、今ではお座り・ハイハイ、

さらにはつかまり立ちまでできるようになってしまいました(泣)

 

 

実際に見る甥っ子は可愛すぎて、おばさん、溶けそうでした。

 

そして、たこ焼きパーティーもしました。

かねてから食べたいと思っていたたこ焼き。

たこ焼きの粉を買ったのですが、全部で80個作れるということで、80個焼きました!^^

 

 

タコはもちろん、チーズやキムチも入れたり、、

最終的にはタコが足りなくなり、キムチばかりになってしまいましたが、それでも飽きずに美味しかったです。

 

家族の素晴らしさを改めて感じ、帰るときには目から汗が出ていました。

家族、最高です。

 

————————————————————————————————————-

————————————————————————————————————-

さあ、お休みモードからお仕事モードに切り替えます。

 

今週末8月20日(土)・8月21日(日)には大津乙で見学会が開催されます。

一般のご家族が実際に建てられたお家で、とても家づくりの参考になると思います。

ご都合が合いましたらぜひいかがでしょうか ♪

 

【詳細・ご予約はコチラ】

https://jigsaw-house.co.jp/event/6193/

 

皆様にお会いできることを楽しみにしています(^^)

———————————————————————————————————–

———————————————————————————————————–