Staff blog

南 果琳
2022.10.21

こんにちは、南です。

 

最近道を歩いていると、金木犀の香りがしてくるようになりました。

金木犀は自然に生えないらしく、金木犀があるお家は、金木犀が好きな人が住んでいるということを聞いたことがあります。

なんかロマンチックでいいですよね。

 

さて先日、五台山に夜景を見に行ってきました。

 

展望台までの道中が山道なのですが、暗い&人気(ひとけ)がなさすぎて、とても怖かったです。

途中で引き返そうかと思ったくらいです。

 

てっぺんに到着すると、車が数台あって、ほっとしました。

 

展望台に行くと、街が輝いていて、感動しました。

 

肌寒い季節なので、空気が澄んでいて、エモかったです。(笑)

 

〈おまけ〉

秋晴れの日が続き、お出かけが楽しい季節ですね。

私も、最近はピクニックばかりしています。

四万十でピクニックをした時の写真 ↓↓↓

 

チルな時間を過ごしました。