Staff blog

竹内 尚士
2022.11.03

こんにちは。竹内です。

11月になりましたが昼間は暖かく過ごしやすい日々を送っています。
このままこの気温が続くといいなぁと思います。。

先週、モデルハウスの家具搬入ツアーに参加してきました!

写真の虹は作業を終えて帰る途中にたまたま発見しました!
雨上がりでもなく快晴だったのですが奇跡的に発見できました。
久々に虹を見たので思わずたくさん写真を撮影してしまいました^^;

そして昨日は、スイッチアプリの説明を聞きにモデルハウスに行きました。
スマートフォンでスイッチアプリというアプリをダウンロードし設定を完了させるとスマートフォンから照明のスイッチをon/off切り替えすることが可能になります。
モデルハウスでは寝室と子供室の照明がこのアプリと連携されています!
僕も試させてもらいましたがスマートフォンで操作することが可能なので便利だなぁと思いました。


そして本日は、桃花屋さんの植栽作業を少しだけ見学に行きました。

写真は作業途中ですが南面の植栽の様子です。ここからどんな風に仕上がっていくのか楽しみです!
土日の見学会では完成形が見れますのでご予約・ご来場お待ちしております。