Staff blog

なで肩は冬万歳

田中 秀幸
2022.12.05

こんにちは!田中です。

 

12月に入ってようやく冬らしくなってきました!寒いのは大の苦手ですが、冬は好きです。この歳になって気づいたんですが僕は結構ななで肩でして、Tシャツとかトレーナーがめちゃくちゃ似合いません。笑

 

逆にハイネックやタートルネックだとすごくしっくりきます。これは僕のなで肩に関係あるかもと最近気づきました。笑 

 

なので冬服の方がしっくりくるので冬は万歳です。

 

 

先日のお休みに久しぶりに癒しを求めて、ふら~と『にこ淵』というところにいってきました。

 

 

前日に大雨が降ってたので、どうかなと思ったんですが全然!水も透き通ってとってもきれいでした。

 

それこそ紅葉の季節に来ればもっときれいでしょうね。

 

階段の高さが結構きついので動きやすい靴で行くことをおすすめします。

 

おしまい