Staff blog

2日連続の城西館 ♪

南 果琳
2022.12.22

こんにちは、南です。

 

先日、グループ会社の事業報告会&マーシーさん(田邊)の披露宴があり、2日連続で城西館に行ってまいりました。

たまたまなのですが、どちらも同じ部屋で行われました(笑)

 

城西館 Day1

事業報告会で、岡村が発表している時のカメラマン役を頼まれたのですが、

部屋が暗いこともあってか、ブレブレにぶれ、結局いい写真は1枚程度でした。

 

 

(皆さん、真剣に聞いています。)

 

これまでお会いしたことのない業者さんや、きちんとお話をしたことがない業者さんとお話しすることができました。

皆さんのお人柄を知ることにより、更に自身を持って、ジグソーのお家をご提案できそうです^^

 

そしてそして城西館Day2

有難いことに、マーシーさんの結婚式の披露宴に出席させていただきました。

 

すごく幸せに溢れた空間で、終始笑顔が絶えない素晴らしい結婚披露宴でした ♪

 

 

サングラスをかけてバズーカ砲を放った瞬間、、

サングラスがお似合いでかっこいいです^^

 

自分もいつかはこのような素敵な結婚式をしたいなと思いました。