Staff blog

お正月

村上 弘晃
2023.01.17

こんにちは、村上です。

新年を迎えてから早17日!
今年は新しいことに挑戦する年にしたいです。まっ、特に抱負は無いですが(笑)

 

さて、今年のお正月も毎年恒例の松山の実家に帰省していました。

墓参りを終えると得にすることがないので、毎年恒例のその辺をドライブ。

北条市にある絶景夕焼けスポット(マルナカ北条店すぐ近く)で夕陽を見て、帰り道の『たこ家』のたこ焼きを買いました~。

うんん~~~~まっ!!無限に食べれる。

娘も大好きです。たこを毎回除けて食べていますが・・・

 

 

釣りにも行って来ました。

娘が釣りがしたいと言うので、双子の片割れ(私双子です。)と一緒に行って来ました。

何か小さな魚が釣れたらいいなと。

くっさんがブログ新年 | 超高性能デザイン規格住宅jigsaw(ジグソー) (jigsaw-house.co.jp)で描いていたような大物を釣ることはできませんでしたが、ヒットはしました。

1時間以上格闘してましたがバレました。

何だったんだろう~。

超大物だったはず(笑)

 

娘はフグが釣れました。

 

 

いつもの平和なお正月でした。

 

おしまい