Staff blog

クレヨンしんちゃん

村上 弘晃
2023.01.25

こんにちは、村上です。

寒いですね。昨日は雪が降って、今朝はうっすら道路に雪が残っていました。

朝出社すると会社の前の道路がうっすら氷が張っていいて、気を抜くと転びそうでした・・・。

 

さて、最近娘ががっつり『クレヨンしんちゃん』にハマっています。

一日のスケジュールです。

 

保育園の送り迎えの道中では、車内で歴代の映画を順番に見ます。

保育園には『クレヨンしんちゃん』の靴下、ぶりぶりザエモンのアップリケを張り付けたスモックを装備して登園します。

 

 

家に帰ると、ネットフリックスで番組シリーズを楽しみます。

おやつを食べる際は、チョコビもしくはチョコエッグです!

そして歴代主題歌を子守歌として夢の中へ・・。

素敵ですね。

何でもいいです。

好きなことがあると楽しいです。

先日『クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王』を観ました。

記念すべき映画1作目です。

 

 

1993年の作品とのこと。自分が小学6年生のころの作品。

この映画は子供の頃見た記憶あります。

すごく懐かしい思いがしました。

 

今見てもおもしろかったです。

導入歌や、エンディング曲も懐かしくていい感じでした。

 

はっ!!!

 

 

自分もハマってしまっている。

 

 

ちなみにむすめの好きなキャラクターしんちゃんとかざまくん、私はぶりぶりざえもんです。

 

おしまい