Staff blog

2月見学会 & 上棟

南 果琳
2023.02.19

おはようございます、南です。

 

けしからぬ、3週間以上ぶりのブログとなってしまいました。💦

その間に、寒さもましになってきて、春が近づいてきた実感がします^^

 

さて、2月11日(土)・12日(日)に、南国市下野田にて、オープンでの見学会が行われました。

少し遠方ということで、どこかに遊びに行った帰りに寄ってくださった方が多かったのか、

両日、午前中よりも夕方の方が賑わっていました ♪

 

 

新しくjigsawを知って来てくださった方も、既に打合せが始まっている方も、お越しくださりありがとうございました!

今回は、「jigsawのお家って、見た目はシンプルなのに、間取りはしっかりしていて、とても良い」という

お声をたくさんいただきました。

性能もデザインもいいのですが、間取りもしっかりしているのがjigsawなんです^^

(なんといっても、プロが住みたい家というコンセプトがjigsawにはありますので!)

 

↑ 今回見学会をしたお家の隣の畑には、ものすごい数のてんとう虫がいました🐞

おそらく20匹以上はいたかも…。

 

そして先日、私が初めて担当させていただいたM様邸の上棟が行われました。

お天気も良く、最高の上棟日和となりました🌞

 

作業は8時ごろから始まったそうなのですが、10時半ごろに見に行った時には、もうすでにここまで建っていました。↓

 

お昼には、M様ご家族がお越しになり、皆で記念撮影📸

 

上のお子さん(もうすぐ3才)は、全く抱っこさせてくれず、おいで!と言っても、嫌!と逃げられ続けたのですが、

下のお子さん(1歳)は、嫌がらずに抱っこさせていただけました。(笑)

 

 

16時には、大工さんのチームワークの元、無事完成いたしました。

ありがとうございました^^

 

ー終ー