Staff blog

日光浴

南 果琳
2023.03.02

こんにちは、南です。

 

最近、春が近づいてきたなと実感するようになりました。

花粉は辛いですが、気分は上がります^^

 

暖かくなってくると、ピクニックがしたくなります。

ということで、昨日は休日だったため、ビーチでピクニックをしようと思ったのですが、

肝心の食べ物と飲み物を買っていくのを忘れたので、ただの日光浴になりました。

 

どこに行ったかというと、香南市夜須町手結山です。

 

事前に調べていったのですが、高知にも夫婦岩があるんですね。

日本に1カ所しかないと思っていましたが、全国各所にあるみたいですね。

 

 

神聖な感じがします。

 

ここのビーチは砂浜が貝殻だらけで、裸足で歩くと痛そうでした。

そして、この岩の感じが壮大で、見とれました。

 

 

 

夫婦岩の少し東側に行くと、サーフィンをしている方が1人いました。

波もちょうどいい大きさで、気持ちよさそうだったので、もう少し暖かくなったらサーフィンをしにこようと思いました ♪

 

☝サーファーを探せ!(”ウォーリーを探せ”より)