Staff blog

ライブ

種田 修弥
2023.03.29

こんにちは、種田です。

 

先日、マイナンバーカードを受取りに行ってきました。

 

ちょうど引越しシーズンと重なっていたため、かなりの大混雑で、

受付時に2時間半待ちと言われたときはゾッとしました。

順番が近づいたらメールで教えてくれる機能があるので、ご安心を。

 

 

長い待ち時間があったので、高知城に桜を見に行きました。

お花見をしている人たちもちらほらいらっしゃいました。

前はもっといっぱい木があったような記憶があるのですが、気のせいでしょうか?

 

 

夜は、オレンジホールにライブを見に行ってました。

Saucy Dogさん。ベースの秋澤和貴さんが高知県出身とのこと。

「シンデレラボーイ」という曲がストリーミング再生3億回突破、

去年の紅白歌合戦にも出場した大人気バンドです。

音楽雑誌とかに掲載していそうなコピペ感満載の説明文ですね。笑

 

誘われて連れて行ってもらったため、恥ずかしながら曲はそんなに知らず、

そもそもライブ自体もほぼ初めてという種田でしたが、めちゃくちゃ楽しかった!!

 

曲をいっぱい聞いて勉強しておけば、もっと楽しめたのかなーと、若干の後悔…

何はともあれ、いい思い出がまた1つ出来ました。

また機会があれば、他のアーティストさんのライブにも行ってみたいです。