Staff blog

新年度と誕生日

筒井 結
2023.04.03

こんにちは、筒井です。

 

新年度始まりましたね。良い気候で清々しいです。

 

3月30日は私の誕生日でした。

年齢を言ったら村上さんが驚いてくれました。笑

jigsawの事業部に入ってもう5年になります。

 

社長から恒例のお花とメッセージ頂きました!

 

桜が!!春らしくてかわいいです。

 

 

朝から皆におめでとうと言ってもらい、良い誕生日でした。

職場の方々に、毎年祝ってもらってありがたいです。

 

 

 

今年度も、目標を立ててみました。

気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。

 

 

おまけ

楠瀨さんに入れてもらった豆乳入りコーヒー。カフェのよう!

美味しかったです。ご馳走様でした!