Staff blog

スタッフたち、全員集合~!

南 果琳
2023.04.20

こんにちは、南です。

 

昨日、土佐道路のフジグランに行くと、たまたま北海道フェアが開催されていました。

美味しそうなものばかり売っていたのですが、中でも目を引いたのは、六花亭のマルセイバターサンド。

 

写真を載せたいのですが、撮り忘れたので、ぜひ調べてみてください。笑

 

小さいころから、母親がたまに出してくれていたもので、少し贅沢な感じでテンションが上がるお菓子です。

とても懐かしく、見た途端、味を鮮明に思い出しました。

 

本当に本当に本当に本当に、美味しいです。

 

さて先日、ジグソーに新しいメンバーが増えたということで、南国大埇モデルにて、スタッフの集合写真を撮ってきました。

 

実際にホームページ等で使われないであろう写真、撮影の裏側をお見せしたいと思います。

 

↑ 約2名、モザイクをかけたほうがよさそうな方々が…。

(岡村と楠瀬です)

 

↑ 皆がギャルピースしている中、ひとりだけ決め決めの岡村☆彡

 

楽しいひと時でした。

 

さてさて、私が入社して初めて家づくりのお手伝いをさせていただいている、高知市一宮のM様邸。

 

6月には見学会を予定しているお家です。

 

最近、足場が外されたり、壁紙が張られたり、段々とお家が本格的に完成してきて、感動しております。

壁紙が貼られると、一気に家の雰囲気が出てくるんですよね~!

 

 

タイルやアクセントクロスがグレー調で、おしゃれです ♪

 

高気密高断熱で、2階リビングのお家です^^

見学会、お楽しみに。

 

来月は中秦泉寺にて、インナーガレージ付きのお家の見学会です ♪