Staff blog

自己紹介

井上 成美
2023.05.17

初めまして!

4月に入社しました、コーディネーターの井上成実です。

あっという間に入社から一か月が経ち、GWが終わり、

やっとブログを書いてみよう!と踏み切りました。

1投稿目ということで、無難に自己紹介をさせていただきます♩

 

 

中学・高校はマーチングバンド部に所属していました。

この6年間は何よりも部活に時間をつぎ込み、

頭の中は楽器・練習メニュー・レッスンでいっぱいでした。

辞めたい!と思わない日が無いほど過酷でしたが、

今になってみるとこの6年間の部活で学んだものは大きく、

今の私を構成する大部分を占めているように思います。

         

 

そして、昨年度で学生生活が終了したのと同時に、保育士資格を取得しました。

お子さま連れのお客さまの打ち合わせ時には、

一緒に絵本を読んだりお絵描きをしたり☻

お子さま連れでもご安心ください♫

        

 

 

先日のGWは花火をしたりバッティングセンターに行ったりと、

毎日楽しくあっという間の連休でした。

社会人1年目、今のところとっても充実しています!

 

 

 

まだまだこれから!ということばかりですが、

だからこそより丁寧に、大切に、一緒にコーディネートを考えます。

よろしくお願いします☻