Staff blog

ばたばたと

種田 修弥
2023.08.02

こんにちは、種田です。

 

今日は天皇杯ラウンド16、川崎フロンターレ – 高知ユナイテッドFCの試合がありますね!

ガンバ大阪、横浜FCというJリーグのチームに連勝した勢いそのままに、勝利してほしいです。

種田はチケット買ってないので、TVの前から応援する予定です。

 

梅雨が明けたと思ったら、台風が近づいてきております。

どういう経路で動くのか分かりませんが、警戒が必要ですね。

 

台風が接近してきたら、現場もバタバタっと台風対策を行っています。

 

風を受けて外部足場が倒壊しないよう、シートをめくって風の抜け道を作ってあげます。

足場屋さん、素早い対応ありがとうございます。

 

他にも外にあるものが飛んでいかないよう片づけたりなど、被害が出ないよう対策をしております。

皆さまも事前の準備をしっかりして、台風に備えましょう。

 

 

神田で建築中のF様邸。美装が完了し、完成まであとわずかになりました!

スモークの床、ウォルナットの天井がクールでかっこいいです。

 

一宮西町で建築中のI様邸。フローリング貼りが完了し、各所ボード貼りが進行中。

現場もきれいに整頓されています。

 

I様邸の隣で建築中のH様邸。矢野川大工さんが階段を架ける準備作業をしていました。

 

暑い日が続きますが、体調には気を付けて、事故などないよう進めていきたいと思います。

皆さまも体調お気を付けください。