Staff blog

中須賀町 T様邸上棟

種田 修弥
2023.08.23

こんにちは、種田です。

皆さま、夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

種田の今年の夏休みは体調を崩してしまったので、何もできませんでした。
せっかくの制限なしのよさこいも、テレビで見るだけで終わりました。残念。

昨日、中須賀町で建築中のT様邸の棟上げを行いました。

天気が心配されましたが、何とか雨も降らずに終えることが出来ました。
大工さん、レッカーさんありがとうございました。

8月も終盤になってきましたが、まだまだ暑い日が続きますので、
しっかり体調管理していきましょう。

このままだと短いかなと思ったので、先日の休みの日に食べたハンバーガーの写真を。

春野の海沿いにあるハワイアンなハンバーガー屋さん。

出発前は「がっつり肉が食いたい!」と言っていた種田ですが、
アジフライとガーリックシュリンプのバーガーを注文。

「肉食べるって言ってなかった?」とツッコミを頂いたのはここだけの話。笑
結論、とても美味しかったからよかったということで。

これからも色々なお店を開拓していきたいと思います。