Staff blog

上棟に次ぐ上棟に次ぐ上棟。

種田 修弥
2023.11.08

こんにちは、種田です。

 

11月が始まって1週間。いろんな場所でクリスマスグッズが売られていますね。

自分のところにサンタさんが来なくなったのはいつからだったかなと、少し切なくなります。

 

さて、この1週間は中2日で3現場の上棟が行われた上棟ウィークでした。

 

 

11/1(水)、高知市鏡小浜で建築中のH様邸。

H様、おめでとうございます!お昼ご飯や差し入れ、ありがとうございました。

 

11/4(土)、高知市鴨部で建築中の分譲住宅①。

 

11/7(火)、同じくお隣で建築中の分譲住宅②。

 

 

毎度のことですが朝早くからの作業だったので、

近隣にお住いの方々にはご迷惑をお掛けしたかと思います。

 

また、駐車場や作業ヤードなどでご協力いただいた

近隣住民の方々、他社工務店の方々、本当にありがとうございました。