Staff blog

イベントの秋!

廣田 有沙
2023.11.04

こんにちは。廣田です。

外はすっかりと秋模様。一気に寒くなりましたね。

寒暖差で体調も崩しやすくなる時期かと思いますが、暖かくして元気に過ごしていきたいですね( ^^) 

個人的には、過ごしやすく旬の食べ物も美味しいので、季節の中で秋が一番好きだったりします♩

皆さんは「秋」といえば何を連想しますか?

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋…

 

jigsawはズバリ、「見学会の秋」

毎月必ず見学会はおこなっているのですが、11月は見学会を2回開催します。

ただただイベント回数が多いというだけではありません(^^)

 

というのも、これからの季節はjigsawのお家の暖かさを体感する絶好のチャンスです◎

「真冬でもうちは半袖半ズボンで過ごしてます」とjigsawの高気密高断熱の家にお住まいのオーナー様は教えてくれます。

本当に?と私も入社前は思っていたのですが、本当に家のどこにいても快適な温度が保たれていて、モデルハウスやお住まいのオーナー様のお家に訪問する度に驚いています。

こればかりは、動画や写真を見ただけでは分からなくて、体感するしかないです。

 

オーナー様のご厚意により大切なお家をお借りして開催している見学会。

2日間限定開催なので、この日を逃すと見ることができなくなってしまいます。

ご予約も不要でウェルカムな雰囲気で開催していますので、ぜひ一度ご見学にお越しください◎

 

 

❶11/4()-5()

高知市一宮西町にて2棟同時見学会
なんと本日から二日間♩隣同士並んでいるので、ゆっくりじっくりと二つのお家をご見学いただけます!

❷11/18()-19()

高知市三園町にて完成お披露目会

☝詳細は画像をクリックしてみてくださいね♩

 

― おまけ -

最近設計の村上お兄さんがインスタのストーリーの楽しさを知ってくれたようで、「はい、チーズ★」と最高の笑顔を引き出す掛け声で写真を撮ってくれます(^^)

スタッフの日常や村上のコメントが面白くて私も楽しみに見てjigsawのインスタでも紹介しています(笑)

良かったらぜひ覗いてみてください! → 📷Instagram

インスタでは見学会の情報やリール動画もいち早く公開しています◎

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(株)jigsaw(@jigsaw_kochi)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(株)jigsaw(@jigsaw_kochi)がシェアした投稿

現場の職人さんやオーナー様も「いつも見てます!」と教えてくださり、嬉しい限りです(^^)/