Staff blog

くらふと。

種田 修弥
2024.01.10

こんにちは、種田です。

今更ではありますが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

 

今年は、昨年末にブログに書いたことを頑張っていきたいと思います。

新年の抱負を手抜きするという、今年も効率を重視していくスタイルの種田です。笑

 

この年末年始の休暇は、割といろいろなことができた気がします。

学生時代の先輩と10年ぶりに会って、初めてお酒を一緒に飲んじゃったり、

元旦はちょいと早起きして初日の出なんか見に行っちゃったりなんかして。

 

人生で初めて初日の出を見に行きました。

6時に桂浜に到着するように向かったのですが、4時半の時点で駐車場は満車だったらしいです。

初日の出を見に来る人ってこんなにいるのか!とびっくりしました。

 

ついでに先日の週末は、高知城でやっていたイベントにも行ってきました。

 

じゃん。NAKEDまつり-高知城-です。色々照らされていたり、飾られていたりきれいでした。

種田の語彙力じゃ伝わらないと思うので、気になる方はぜひ。笑

 

高知城を満喫した後は、こちらに行ってきました!

じゃじゃん。クラフトビアフェスin高知城!!

種田にとっては、こちらのほうがメインイベントだった気がします。

 

県内のある5ブルワリーだけでなく、県外のブルワリーも来られていて、

たくさんのクラフトビールを満喫することができるイベントでした。また開催してほしい…。

今年はクラフトビールのことをいろいろ勉強してみようかな。

 

 

話は変わり、年明けてすぐから現場も稼働しております。

高知市鴨部で建築中の分譲住宅2棟。

外装工事と同時進行で、年明けすぐからクロス工事に着手しました。

 

竹内(設計)チョイスのかわいいクロスがちらり。完成するのが楽しみですね。